読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

スーパーサラリーマン左江内氏 5話の動画を見逃し視聴するには?

スーパーサラリーマン左江内氏 見逃し 視聴

スーパーサラリーマン左江内氏 5話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

第4話は、プレゼンと遠足の両立^^;

鬼嫁のガメラ司令官がウケましたw

 

 

そして、気になっていたコピーロボット!!やっぱり、パーマンのやつでしたね♪

第5話は、離婚騒ぎが起きるらしいので見逃せないです!

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「スーパーサラリーン左江内氏」第5話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 5話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210193300j:plain

左江内(堤真一)は、簑島(高橋克実)に、相談を持ちかけられます。

簑島は、総務課の藤崎(本田翼)という女性社員との関係で悩んでいました。

 

 

簑島は、藤崎から食事に誘われ、2人で居酒屋で飲むことに・・・。

そして、酔っ払った簑島がふと目を覚ますと、そこはホテルでした。

 

 

そして、「また連れて行ってくださいね」と書かれた藤崎からの置手紙が残されていました。

 

 

穏便に済ませたい簑島は、藤崎を説得してほしいと左江内に懇願します。

その夜、左江内は、円子(小泉今日子)と不倫の話題になります。

 

 

もし、左江内が不倫したら「リアルに殺す」と言い出す円子。

その言葉を聞き、左江内は背筋を凍らせるのでした。

 

 

そして、左江内は藤崎を誘って飲みに行くことにしました。

そこで、藤崎は簑島のことが好きだったと左江内に打ち明けます。

 

 

左江内が彼女をなぐさめながら、2人の酒はどんどん進んでいきます。

 

 

左江内が目を覚ますと、「今夜はなぐさめてくれてありがとうございました」と書かれた置手紙が・・・。

 

 

しかし、左江内はまったく記憶がありません。

「もしかしたら、不倫してしまったかも!?」とビビる左江内。

 

 

円子にバレたらタダでは済みません。

 

 

左江内が藤崎に、ホテルで何があったのか聞き出すために、再度、藤崎を誘って飲みに行くことに。

 

 

そこで、左江内は、意外なことを聞かされます!!

 

スポンサーリンク
 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 5話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170210192855j:plain

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は、日テレでON AIRなのでhuluで見逃し配信動画を2週間無料トライアルでお試し視聴が出来ます♪

 

 

日テレの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「「LAST COP―ラストコップー」、「レンタル救世主」など最終回を見逃してしまった人も視聴することが出来ますよ♪

 

 

また、huluはドラマだけではなく、映画やアニメが見放題です!

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170210192835j:plain

女性社員に本田翼さんが登場♪

本田翼さん演じる総務課の藤崎。

 

 

5話は、この女性社員がトラブルのもとになるようですね!

 

 

左江内の妻・円子が、もし左江内が不倫したら「リアルに殺す」っていうセリフに思わず、「言いそう!!」って声に出してしまいました^^;

 

 

ホテルでは、何があったのでしょう!?

真相が早く知りたいです♪

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com