
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の動画を見逃し視聴するには?

スーパーサラリーマン左江内氏 見逃し 視聴

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

第3話は、はね子の登場シーンが多かったですね^^

はね子役の島崎遙香さんが可愛いです♪

 

 

個人的には、ルージュバンクの不動のセンター・真中ありさ役の浜辺美波さんより可愛かったです^^;

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「スーパーサラリーマン左江内氏」第4話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 4話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210193943j:plain

左江内(堤真一)は簑島(高橋克実)から、新しく建設されるレジャーランドのホテルの受注競合プレゼンを任されます。

 

 

ただし、クライアントにプレゼンする期日は2日後でした。

 

 

元々は池杉(賀来賢人)の担当案件だったが、負けて当然のプレゼンを押し付けられてしまったのです。

 

 

困惑しつつも、蒲田(早見あかり)ら部下におだてられて、左江内はやる気になります。

 

 

彼は、少ない時間の中で各部署を駆け回り、プレゼンの準備を進めます。

 

 

そんな中、左江内は円子(小泉今日子)から、もや夫(横山歩)の遠足に付き添ってほしいと頼まれます。

 

 

本当は円子が行くはずだったのですが、ママ友とケンカしてしまい、どうしても行きたくないというのです。

 

 

しかし、遠足の日はプレゼン当日・・・。」

 

 

左江内は、遠足を断ろうとしますが、「こっちも無理!」と円子は聞き入れてくれません。

 

 

困り果てた左江内は、老人(笹野高史)に「鼻を押すと、私と同じ人間が出来上がるコピーロボットはない?」と尋ねると、老人は色々な問題で無理だと言います。

 

 

果たして、左江内は、仕事と遠足、2つ案件をどう切り抜けるのでしょうか!?

 

スポンサーリンク
 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 4話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170210193915j:plain

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は、日テレでON AIRなのでhuluで見逃し配信動画を2週間無料トライアルでお試し視聴が出来ます♪

 

 

日テレの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「「LAST COP―ラストコップー」、「レンタル救世主」など最終回を見逃してしまった人も視聴することが出来ますよ♪

 

 

また、huluはドラマだけではなく、映画やアニメが見放題です!

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170210193853j:plain

毎回、仕事と家庭で色々な問題が出てくるものですね^^;

ママ友とケンカしたから遠足に行きたくないって、子供か!?ww

 

 

でも、スーパーサラリーマンは、空を飛んだり、力が強かったりだけではなく、何か色々と問題があるからと老人は言いますが、問題がなかったらコピーロボットも出てくるの?!あの老人は一体何者なんだ~ww

 

 

コピーロボットといえば、藤子・F不二雄の漫画『パーマン』ですよね^^

左江内氏、体が2つ必要な状況をどうやって乗り切るのでしょうか!?

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com