
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

スーパーサラリーマン左江内氏 3話の動画を見逃し視聴するには?

スーパーサラリーマン左江内氏 見逃し 視聴

スーパーサラリーマン左江内氏 3話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

第2話は、漫画にないオリジナルのストーリーになっていました^^

ラーメン大好き小池さんのように刑事の小池もついにラーメンを食べていましたね!!

 

 

でも、刑事の小池が毎度事件解決を自分の手柄にしてしまうのが、なんかムカつく~ww

 

 

そして、円子の鬼嫁っぷりが最高です♪

 

 

鬼嫁に対して弱いだけではなく、左江内が能天気に相手をしている姿も最高です(*^^*)

 

 

それと意外にも毎回印象に残るのが米倉^^;

 

 

今回はバッティングセンターのアルバイトでしたね。左江内とのやり取りは台本なのでしょうか?あのやり取りがアドリブっぽくて面白いです!

 

 

今回はどんな事件に巻き込まれてしまうのか楽しみです♪

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「スーパーサラリーン左江内氏」第3話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 3話あらすじ

f:id:hitominmi:20170202174808j:plain

左江内(堤真一)は、はね子(島崎遙香)から、ルージュバンクというアイドルグループのオーディションを受けると聞かされます。

 

 

左江内は心配しますが、そんな気持ちをよそに、「センターを奪う!」と野望に燃える家族たちでした。

 

 

そんな中、左江内は、会社のCM撮影の助っ人で現場に行くことになります。

 

 

そのCMに出演するのは、ルージュバンクの不動のセンター・真中ありさ(浜辺美波)でした。

 

 

ありさは、清純で売りつつも、実は裏表の激しい性格でした。

 

 

左江内は、ありさに助っ人だと言うと、ありさにこき使われ振り回される羽目に・・・。

 

 

左江内は、はね子がこうなってしまうと嫌だ!とオーディションを反対しますが、逆にありさに、はね子をオーディションでプッシュしてほしいとお願いしてほしいと円子(小泉今日子)に言われてしまう始末。

 

 

左江内は、いったいこの状況をどうするのでしょうか!?

 

スポンサーリンク
 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 3話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170202174741j:plain

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は、日テレでON AIRなのでhuluで見逃し配信動画を2週間無料トライアルでお試し視聴が出来ます♪

 

 

日テレの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「「LAST COP―ラストコップー」、「レンタル救世主」など最終回を見逃してしまった人も視聴することが出来ますよ♪

 

 

また、huluはドラマだけではなく、映画やアニメが見放題です!

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170131225446j:plain

元AKBが不動のセンターを奪う!?

面白い展開ですね~♪

 

 

母親役の小泉今日子さんも元アイドルですし、アイドルがアイドルになる役を演じるって面白そうですね^^

 

 

左江内は心配そうですが、はね子はルージュバンクに入れるのでしょうか!?

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com