
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

奪い愛、冬 5話の動画を見逃し視聴するには?

奪い愛、冬 動画 見逃し 視聴

奪い愛、冬 5話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

光と信がキスをしたのが妻の蘭にバレ、どうなってしまうのかと思ったら、康太にその時の巨大なキス写真を送りつけられ、康太はどんどんおかしくなっていくというとてつもない展開に!!

 

 

秀子は、蘭と康太のスパイ状態・・・(><;)

康太の母・美佐は秀子からの連絡によるものでしたし、もう逃げ道がない状態。

 

 

皆の未来はどうなってしまうのか!?

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「奪い愛、冬」第5話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

奪い愛、冬 5話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210193835j:plain

信(大谷亮平)は、元カノ・光(倉科カナ)と妻の蘭(水野美紀)の前で「俺はまだ、光のことが好きだ」と衝撃の告白をしました。

 

 

その現場を目撃した光の婚約者・康太(三浦翔平)は、頭に血が上り、信につかみかかります。

 

 

ところが、制止に入ろうとした光を弾みで突き飛ばし、気絶させてしまう結果に・・・。

 

 

康太は、警察の厄介になり、会社からも謹慎処分を食らってしまいます。

一方、蘭は信への愛憎をますます膨らませ、挑発的な行動で信を追い詰めていきます。

 

 

そして、信はついに家を出て行ってしまいます。

 

 

そのことに激しいショックと怒りを覚えた蘭は、康太の母・美佐(榊原郁恵)に接触を試みます。

 

 

これまでとは違った方法で、光に対する攻撃を企てます。

 

 

そんな中、嫉妬心を爆発させた康太は光の愛を独占することしか考えられなくなり、以前とは別人のように暴走し始めます。

 

 

康太は、なんと、光が休日に信に会いに行けないように家の中に監禁し始めます!

恐怖で怯える光・・・。

 

 

さらに、蘭が光の母・麻紀(キムラ緑子)にまで魔の手を伸ばし始めたのです!

光はついに、蘭との直接対決を心に決めます。

 

 

一方、信には、思わず言葉を失うような“残酷”な運命が忍び寄りますーーー。

 

スポンサーリンク
 

 

奪い愛、冬 5話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170202175358j:plain

ドラマ「奪い愛、冬」は、テレビ朝日でON AIRなので、民法公式テレビポータルTVerで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪

 

 

テレビ朝日「就活家族~きっと、うまくいく~」や「科捜研の女 season16」など前回見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170131233905j:plain

どんどんおかしな状況になってきましたね・・・。

あまりに、運命が酷すぎて韓流ドラマを見ているような^^;

 

 

信は、ようやく本当の気持ちを告げ、蘭のいる家を出ましたね。

よくここまで耐えましたね~。

 

 

でも“残酷”な運命とは!?考えるだけで恐ろしいです(><)

 

 

康太は、嫉妬のあまり豹変してしまいましたが、こうなってしまうと余計に相手の気持ちが離れて行ってしまうのに・・・。

 

 

早く目を覚ましてほしいです!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com