
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

奪い愛、冬 4話の動画を見逃し視聴するには?

奪い愛、冬 動画 見逃し 視聴

奪い愛、冬 4話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

毎回、前話を超す恐ろしさですね!

光と信がキスをして終わりかと思いきや・・・。

 

 

まさかクローゼットから蘭が出てくるとは!!

出てきたときは、鳥肌がザーッと出ましたよ・・・。

 

 

これは単なるドラマではなく、ホラーですよ^^;

次回も蘭の行動に注目ですね!

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「奪い愛、冬」第4話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

奪い愛、冬 4話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210193853j:plain

光(倉科カナ)は、元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを信の妻・蘭に目撃されてしまいます。

 

 

その日から、彼女のSNSには、「淫乱」「泥棒」といった言葉が数々書き込まれるように・・・。

 

 

そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触します。

 

 

女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策し始めます。

 

 

一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)の態度が急変します。

 

 

光を家に招き、これまで散々な嫌がらせをしてきたことを詫びます。

ところが、そこへ思いがけない宅配便が届きます。

 

 

その中身は・・・。

宅配便の中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出ます!

 

 

そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問します。

蘭は何を考えているのか、そんな2人を冬の海へ旅行へ誘います。

 

 

今彼と元彼、その妻と4人での旅行・・・。

その先に待つのは、『地獄』か『天国』か・・・!?

 

 

絡み、もつれ、奪い合う!

一寸先は闇の四つ巴旅行が始まりますーーー。

 

スポンサーリンク
 

 

奪い愛、冬 4話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170210193915j:plain

ドラマ「奪い愛、冬」は、テレビ朝日でON AIRなので、民法公式テレビポータルTVerで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪

 

 

テレビ朝日「就活家族~きっと、うまくいく~」や「科捜研の女 season16」など前回見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170210193943j:plain

蘭が、冬の海に旅行に誘う!?

しかも、訳あり4人旅・・・。

 

 

絶対何かあるに決まっていますよ~!

しかも、同僚の秀子が蘭と接触だなんて、悪魔がタッグを組んだのと一緒だよ~。

 

 

でも、蘭は夫を奪われるかも知れないからという不安からの行動だとしても秀子は、ただ康太が好きなだけで光に“天罰”を与える権限はない気がしますがーー!!

 

 

ホント、秀子余計者。

先が気になりすぎて、次週まで待ちきれないです^^;

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com