
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

奪い愛、冬 3話の動画を見逃し視聴するには?

奪い愛、冬 動画 見逃し 視聴

奪い愛、冬 3話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

信が光に急に別れを告げ去って行った理由がわかりましたが、そこまでして蘭と一緒にいなくてはいけないのか疑問です・・・。

 

 

あれは、事故ですよ(><)

 

 

信の責任感からくるものだったのでしょうが、本当は蘭のが組んだことだったような気がしてきます。

 

 

夫にGPSまでつけて監視するとか光の前に現れて足をさすらせるとか病気としか思えないww

 

 

まだまだ、これ以上に怖い企みが出てくると思うと震えます^^;

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「奪い愛、冬」第3話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

奪い愛、冬 3話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210193300j:plain

光(倉科カナ)は、婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、熱海に一泊温泉旅行へ出かけることになりました。

 

 

光は、完全にぬぐい去ることができない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとしていました。

 

 

一方、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていました。

 

 

同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか・・・と疑っていました。

 

 

そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が現れます!!

“猛パンチ”を立て続けに浴びせ・・・!?

 

 

その頃、信の妻・蘭(水野美紀)は、光と夫が最接近していることを嗅ぎ付け “背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいました。

 

 

その手始めとして、なんと信を伴って光の会社に踏み込んでいきます!

 

 

それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ・・・!

 

 

そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れます。

 

 

光の目的は、信のことを忘れ物を届けることーーーところが、この行為がとんだ命取りとなってしまうのです!!

 

スポンサーリンク
 

 

奪い愛、冬 3話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170210193351j:plain

ドラマ「奪い愛、冬」は、テレビ朝日でON AIRなので、民法公式テレビポータルTVerで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪

 

 

テレビ朝日「就活家族~きっと、うまくいく~」や「科捜研の女 season16」など前回見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170210193427j:plain

怖いです(><;)

光の周りの人たちがホントに怖い・・・!

 

 

光自身も心が揺れているっていうのも気になりますが、それ以上に蘭の行動がヤバい・・・。

 

 

康太の母親も、康太も病んでる~。

同僚の秀子は、いらない!!余計な話を吹き込むな~!

 

 

光は、信を忘れることは出来るのでしょうか!?

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com