
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

就活家族~きっと、うまくいく~ 6話の動画を見逃し視聴するには?

就活家族~きっと、うまくいく~ 動画 見逃し 視聴

就活家族~きっと、うまくいく~ 6話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

ついに、富川家4人とも無職に!!

 

 

5話の最後に栞の「どこに行くの?」の問いに、母親の水希が「ホストクラブよ~」ってバカウケですww

 

 

ホスト通いの妻が、誤解などで退職になってしまった夫に正論を言い放つのも何だか怖いですが^^;

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「就活家族~きっと、うまくいく~」第6話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

就活家族~きっと、うまくいく~ 6話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210192813j:plain

水希(黒木瞳)が、真咲(長田成哉)に会うためにホストクラブに通い詰めていたこと、そして、洋輔(三浦友和)が日本鉄鋼金属を退社し、再就職先を探していたことなどが全て家族に知られ、富川家はバラバラに・・・。

 

 

不動産会社から新居の配管外装工事完了の連絡も入り、すぐにでも引っ越しができるという中、水希は、温泉旅行に行くと家を出てしまい、洋輔は雑然とした家の中で、途方に暮れるのでした。

 

 

夏野久美(キムラ緑子)からも、正式に「夏野洋菓子店の社長就任の話はなかったことに」と言われた洋輔は、天谷五郎(段田安則)から「自営の経営コンサルタントをやるのはどうか」と提案されました。

 

 

その言葉で洋輔は、一念発起します。

 

 

天谷から紹介してもらった会社との契約を足がかりに、昔の取引先などのツテを辿って少しずつ顧客を増やしていこうと考えます。

 

 

しかし、そんな洋輔に水希は、「もっと生活のことを真剣に考えて」と冷静に指摘します。

 

 

二人の間には気まずい空気が流れます。

 

 

一方、栞(前田敦子)は、ジュエルDを退職しファッション業界への転職を模索し始めましたが、面接がうまくいかず失敗の連続・・・。

 

 

光(工藤阿須加)は、国原耕太(新井浩文)から「出版社など諦めて、内定をひとつでも取れ」とハッパをかけられていました。

 

 

ある日、富川家を訪れた川村優子(木村多江)を水希は部屋へ迎え入れます。

 

 

洋輔に見合う再就職先のリストを持ってきてくれたという優子に、水希は「家族のために、自営ではなく、ちゃんと就職すべきと言ってほしい」と無頓着にも頼むのでした。

 

 

その頃、洋輔のもとに国原が現れます。

 

 

日本鉄鋼金属退職のきっかけとなった優子と二人で写っている写真をネタに新事業への協力を強要する国原に洋輔は・・・?

 

スポンサーリンク
 

 

就活家族~きっと、うまくいく~ 6話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170202175358j:plain

ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」は、テレビ朝日でON AIRなので、民法公式テレビポータルTVerで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪

 

 

テレビ朝日「奪い愛、冬」や「科捜研の女 season16」など前回見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170202175320j:plain

とうとう家族にすべてバレてしまい、家族の絆どころではなくなってしまいましたね(><)

 

 

自分のせいで日本鉄鋼金属を退職になってしまったのに、優子の行動にも納得いかないです!悪女だ~(><)

 

 

国原が洋輔にまで近づいてきましたね!!

ますます、富川家に暗雲が立ち込めてきましたーーー!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com