
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

就活家族~きっと、うまくいく~ 5話の動画を見逃し視聴するには?

就活家族~きっと、うまくいく~ 動画 見逃し 視聴

就活家族~きっと、うまくいく~ 5話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

なかなか、洋輔の職が決まりませんね~。

 

 

洋輔は真面目で、誠実な性格ですが、プライドが邪魔をしているのか色々うまくいきませんね。

 

 

それが仇とならなければ良いのですが・・・。

 

 

そうこうしているうちに、取り返しのつかないことになってしまいそうで、ドキドキします(><)

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「就活家族~きっと、うまくいく~」第5話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

就活家族~きっと、うまくいく~ 5話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210193943j:plain

富川洋輔(三浦友和)は、妻の水希(黒木瞳)から「最近襟元に社章付けてないね」と指摘され、焦ります。

 

 

洋輔の失業を知らない水希たちは、マイホーム購入の話を着々と進めていて、いよいよ家族に隠しておくのは難しくなってきました。

 

 

洋輔は、どうやって家族に切り出せば良いか思い悩みます。

 

 

そんな中、夏野久美(キムラ緑子)から相談を受けていた経営拡大にあたっての調査報告をするため久美の店に向かいます。

 

 

あらためて家族の絆を信じ、この危機を乗り越えようと決意を新たにします。

しかし、思いがけずに久美に日本鉄鋼金属を退職したことを知られてしまい・・・?

 

 

一方、学校で校長の原口(矢島健一)から理不尽な扱いを受け続ける水希は真咲(長田成哉)に会いにホストクラブへ足を運びます。

 

 

「売り上げが悪い」と落ち込む真咲のためにシャンパンのボトルを入れ、元気づけようとします。

 

 

そして、店を出て帰ろうとする水希の姿を、ひとりの女子生徒が見つめていました。

 

 

さらに、久志(宮城孔明)の前で裸同然の格好になったことが学校で話題になってしまい、水希は、教師たちからの冷たい視線に晒されることに・・・。

 

 

ついに、栞(前田敦子)は中原綾子(山本未来)に「今月いっぱいで退職させていただきます」と宣言しました。

 

 

嫌がらせのように資料整理を押し付けられ、作業に追われる栞でしたが、まさかその頃、会社の清掃業者として洋輔が来ているとは思いもせず・・・?

 

 

そして、アルバイト先の編集部で『日本鉄鋼金属の未来戦略』と題した取材記事を進めていた光(工藤阿須加)は、内定をもらったアクアクラブの研修をすっぽかしてしまいます!

 

 

「よくも俺の顔を潰してくれたな」と塾長の国原耕太(新井浩文)に罵倒され落ち込む光の元に栞から衝撃的な相談がもたらされます・・・!!

 

 

やがて、家族に決定的な亀裂が入る出来事が起こり・・・?

 

スポンサーリンク
 

 

就活家族~きっと、うまくいく~ 5話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170210193835j:plain

ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」は、テレビ朝日でON AIRなので、民法公式テレビポータルTVerで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪

 

 

テレビ朝日「奪い愛、冬」や「科捜研の女 season16」など前回見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170210193300j:plain

やっぱり、真面目な水希はホストにハマっていくようですね・・・(><;)

隠し事は、いつか必ず明るみに出てしまうものです。

 

 

家族に亀裂が入る前にどうにかしなくちゃでしたね~。

この先、この家族はどうなってしまうのか目が離せません!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com