読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

就活家族~きっと、うまくいく~ 3話の動画を見逃し視聴するには?

就活家族~きっと、うまくいく~ 動画 見逃し 視聴

就活家族~きっと、うまくいく~ 3話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

何だか危なっかしい栞の性格が心配です(><;)

考えが浅くて甘すぎる気がします。

 

 

しかも、危険な方向に進んでいてハラハラします!!

 

 

そして、光は若いので世の中の落とし穴にハマってしまうのではないかという心配が尽きないですね^^;

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「就活家族~きっと、うまくいく~」第3話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

就活家族~きっと、うまくいく~ 3話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210193853j:plain

富川洋輔(三浦友和)は日本鉄鋼金属を辞めたものの、思うように就職活動が進みません。

 

 

洋輔は、焦りを感じ始め、恥を忍んで川村優子(木村多江)に「君の叔父さんの会社を紹介してほしい」と頭を下げます。

 

 

自分のせいで洋輔が日本鉄鋼金属を辞めることになり、責任を感じていた優子は「償いの機会を与えてくれてありがとうございます」と感謝し、叔父の会社『C&E総研」に洋輔を連れて行きます。

 

 

日本鉄鋼金属時代の功績を評価され、経営コンサルタント部門の管理統括を任せたいという申し出に感激する洋輔でした。

 

 

さっそく実践研修を兼ね、ボディフィットネスの経営再建業務に取り掛かります。

 

 

ようやく再就職の目処が立ち、安心する洋輔でしたが、いまだ日本鉄鋼金属を辞めたことを水希(黒木瞳)たち家族には言い出せないでいました。

 

 

一方、内申書取り違えの件を解決するように命じられた水希は、その生徒・佐藤久志の自宅に通っていました。

 

 

息子が不登校になったのは学校のせいだと腹を立てる久志の父・大悟(松澤一之)に追い返されながらも、水希は、なんとか久志に会わせてほしいと頼み続けますが・・・?

 

 

外商部に異動した栞(前田敦子)は、宝石を売るためにセレブが集まる婚活パーティーに登録します。

 

 

気乗りしないまま参加したパーティーで、羽振りのよさそうな医師と出会い、意気投合します。

 

 

栞は異動以来、一向に営業成績が上がらず課長の中原綾子(山本未来)の不興を買っていました。

 

 

そんな時、初めて手応えを感じ、ホッとしていたのでした。

そして、ついにある会社から内定をもらった光(工藤阿須加)。

 

 

しかし、その会社の良からぬ噂を聞いた洋輔は「絶対に入社するな」と忠告します。

 

 

文句を言うばかりで自分のことを認めようともしてくれない洋輔に、光は猛反発します。

 

 

さらに、栞からも「ロクに相談にも乗ってくれなかったのに、今さら父親ぶらないで」と言われてしまいます。

 

 

次第に不協和音が広がっていく富川家でしたが・・・?

 

スポンサーリンク
 

 

就活家族~きっと、うまくいく~ 3話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170210193351j:plain

ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」は、テレビ朝日でON AIRなので、民法公式テレビポータルTVerで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪

 

 

テレビ朝日「奪い愛、冬」や「科捜研の女 season16」など前回見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170210192835j:plain

洋輔の就職先が決まって一安心ですが、栞や光との関係が気になりますね。

しかも、2人とも仕事に関して心配なカンジ・・・。

 

 

母親の水希にも再就職先を伝えられずにいることも不安材料です(><;)

題名通り、きっと、うまくいけば良いのですが・・・。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】 

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com