読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

東京タラレバ娘 5話の動画を見逃し視聴するには?

東京タラレバ娘 動画 見逃し 視聴

東京タラレバ娘 5話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

倫子は負のスパイラルにハマって親友・小雪の幸せな姿に八つ当たり・・・(><;)

そして大ゲンカとは・・・ww

 

 

女の友情はモロイ!?

 

 

女の友情は、同じ境遇であればあるほど、共感が出来る話題があればあるほど絆が深まるけど、それがなくなると簡単に壊れ嫉妬の嵐・・・。

 

 

タラレバ娘の3人もそうなってしまうの!?

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「東京タラレバ娘」第5話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

東京タラレバ娘 5話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210193835j:plain

気付けば恋だけではなく、仕事まで失ってしまった倫子(吉高由里子)。

 

 

占いでも、「あんたは完全に手遅れ」と言われ、厳しすぎる現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田(速水もこみち)と出会います。

 

 

「運命の出会い?」とあっという間に心惹かれていく倫子に、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は、「結婚のチャンスかも!?」とはやし立て盛り上がりますが、KEY(坂口健太郎)は、「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかけます。

 

 

そんな中、早坂(鈴木亮平)から倫子のもとに、『恋するシーズン』の脚本家が倒れたと連絡が入ります。

 

 

そこで急遽、複数の脚本家の中からコンペ形式でピンチヒッターを探すことになったというのですが、仕事のない倫子は思わずチャレンジすることを決意します。

 

 

絶好のチャンスを逃すまいと不眠不休で執筆作業に没頭します。

一方、香と小雪は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓います。

 

 

元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする香。

不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪。

 

 

そんな二人でしたが、心は揺れて・・・。

 

スポンサーリンク
 

 

東京タラレバ娘 5話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170210193853j:plain

ドラマ「東京タラレバ娘」は、日テレでON AIRなのでhuluで見逃し配信動画を2週間無料トライアルでお試し視聴が出来ます♪

 

 

日テレの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「「LAST COP―ラストコップー」、「レンタル救世主」など最終回を見逃してしまった人も視聴することが出来ますよ♪

 

 

また、huluはドラマだけではなく、映画やアニメが見放題です!

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170210193915j:plain

倫子に新しい恋!?

恋愛に仕事にダメダメオーラがハンパなかった倫子に一筋の光が!?

 

 

どちらか一方でもうまくいってくれタラいいのに・・・。

あっ、タラレバ・・・^^;

 

 

女子は、『タラレバ』が自然と出てきてしまうものです^^;

そして、香と小雪も思い直すのでしょうか!?

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com