
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

突然ですが、明日結婚します 2話の動画を見逃し視聴するには?

突然ですが、明日結婚します 動画 見逃し 視聴

突然ですが、明日結婚します 2話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

1話からハプニング!?かな?ドキッとするシーンがありましたね!!

 

 

名波は、寝起きに不意に相手を引き寄せてキスするのが、癖!?無意識!?にしてしまう人なんですね^^;

 

 

結婚したい女性と絶対に結婚したくない男性。

でも、名波はあすかに告白・・・。

 

 

あすかは、結婚を考えていない人とは付き合えないと断りますが、でも告白されちゃったら気になっちゃいますよね~。

 

 

2人の考えは全く違いますが、どうなっていくのでしょう?

名波は、なぜ結婚したくないのか、理由が気になります。

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「突然ですが、明日結婚します」第2話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

突然ですが、明日結婚します 2話あらすじ

f:id:hitominmi:20170201143246j:plain

結婚して専業主婦になることを夢見る高梨あすか(西内まりあ)は、TNNテレビのアナウンサー“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)から「好きになってもいい?」と告白されます。

 

 

ですが、名波には結婚する気がないことを知ったあすかは、名波がキスしようと近づいてきた彼の顔を押しのけ、帰ってしまいます。

 

 

あすかは、出勤前に名波が三上響(沢村一樹)とともにMCを務める情報番組『モーニングYELL』を見ていました。

 

 

そこで、芸能人の結婚スクープが扱われた際、三上から結婚願望はあるのかと問われた名波は、出会いがあれば是非、と答え、それを見ていたあすかは呆れてしまいます。

 

 

外回りで、TNN近くを訪れたあすかは、いずみ証券のエース営業マン・神谷暁人(山崎育三郎)に出会います。

 

 

神谷は、BSの経済番組に出演するため、TNNテレビで打ち合わせをしていました。

そこで神谷は、あすかを誘って一緒に行列店の人気スイーツを買いに行きます。

 

 

あすかが神谷と別れ、駅に向かおうとすると、目の前に名波がいました。

 

 

あすかは名波から、神谷の事を尋ねられますが、仕事でお世話になっている人だと説明します。

 

 

あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)と、小野広紀(森田甘路)のマンションで開かれた飲み会に参加します。

 

 

小野から、あすかたちが婚活会に参加したと聞かされていた名波は、「なんかムカついた」とあすかに告げます。

 

 

あすかは、そんな名波に、からかわないでほしいと返しますが・・・。

 

スポンサーリンク
 

 

突然ですが、明日結婚します 2話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170201143752j:plain

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は、フジテレビON AIRなので、フジテレビオンデマンドで見逃し配信動画をドラマ放送1週間は無料で見ることが出来ます♪また、初めての方は初月は無料でお試しが出来ますので、フジテレビの月9「カインとアベル」や「営業部長吉良奈津子」など最終回を見逃してしまった人も無料で見ることが出来ますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170202174808j:plain

2人の関係が少しずつ近づいていくようなカンジに進んでいくようですね(*^^*)

西内まりあさん、相変わらず可愛イイですね~♪

 

 

山村隆太さんも、クールでカッコいいし、2話も楽しみです!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com