
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

スーパーサラリーマン左江内氏 2話の動画を見逃し視聴するには?

スーパーサラリーマン左江内氏 見逃し 視聴

スーパーサラリーマン左江内氏 2話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

冒頭分

エンディングの3代目の曲に合わせてスゴイ数の人が踊っていましたね~^^;

 

 

でも、恋ダンスのように簡単に踊れないというか、あまり印象に残らないカンジでしたが、恋ダンスなみに流行ることはあるのでしょうか!?

 

 

小泉今日子さん演じる鬼嫁、かなり楽ちんな主婦でうらやまし~^^!

しかも、ほとんどソファ~かベットの上にいらっしゃるww

 

 

朝は、ツタンカーメンになっていればイイなんて、最高ですね!

 

 

そして、素朴な疑問ですが、スーパーサラリーマンは元々老人がやっていたのでしょうか?!

 

 

なぜ、左江内氏に?

それにしても、老人役の笹野高史さんがイイ味出していますよね~^^

いつどこから現れるのか、謎の老人ww

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「スーパーサラリーマン左江内氏」第2話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 2話あらすじ

f:id:hitominmi:20170202175320j:plain

左江内(堤真一)の息子・もや夫(横山歩)が、クラス対抗の合唱コンクールで指揮者に選ばれました。

 

 

円子(小泉今日子)は、「もや夫には音楽の才能がある!」と大喜びです。

そんな中、もや夫が学校のうんていから落ちてケガをしたと連絡が来ます。

 

 

円子は、もや夫に嫉妬した同級生のイジワルが原因だと大激怒!

もや夫は、すっかりふさぎ込んでしまいます。

 

 

一方、左江内が進めるタワーマンション建設計画にも大きなトラブルが持ち上がります。

 

 

プライベートと仕事で問題を抱えた左江内は、父親として人として、どう立ち向かっていくのでしょうか!?

 

スポンサーリンク
 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 2話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170201145532j:plain

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は、日テレでON AIRなのでhuluで見逃し配信動画を2週間無料トライアルでお試し視聴が出来ます♪

 

 

日テレの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「「LAST COP―ラストコップー」、「レンタル救世主」など最終回を見逃してしまった人も視聴することが出来ますよ♪

 

 

また、huluはドラマだけではなく、映画やアニメが見放題です!

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170202175358j:plain

 

もや夫が嫉妬でイジワルをされてケガ!?

それが本当のことだったとしたら、母親なら誰でも怒り心頭ですが、ほかにも何か問題がありそうな予感がします(><;)

 

 

タワーマンション建設計画というのも大変な仕事なので、どんな問題が起きるのことか・・・。

スーパーサラリーマン左江内氏!ガンバレ~!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com