
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

奪い愛、冬 2話の動画を見逃し視聴するには?

奪い愛、冬 動画 見逃し 視聴

奪い愛、冬 2話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

三浦翔平さんの役どころが、いつもの年下の可愛いカンジでイメージに合っていますね~^^

 

 

でも、物語が進むにつれどうなっていくのかわかりませんが・・・^^;

共演者の秋元才加さんや榊原郁恵さんのイジワル感が面白さを倍増させていますね!

 

 

キムラ緑子さんは倉科カナさんの母親役で、今回はイジワルな役ではないのが残念ww

そして、光が「信さーーーん!!」って叫ぶ声がとても切ないです(><;)

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「奪い愛、冬」第2話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

奪い愛、冬 2話あらすじ

f:id:hitominmi:20170202175320j:plain

光(倉科カナ)は、3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動いていました。

 

 

そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、またもや信と遭遇してしまいました。

 

 

自分の心は、今や信にはない・・・。

 

 

そう自ら言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白します。

 

 

ですが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えませんでした。

 

 

康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。

ところが、そこで信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまいます!

 

 

実は、蘭は日々GPSで信の行動を監視していて、彼がこの場所で光と会っていた証拠まで見つけていたのです・・・!!

 

 

もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もありません。

そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出ます!

 

 

その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始めます。

一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意します。

 

 

信は、光を呼び出しますが、それがとんでもない恐怖の事態を呼び寄せてしまいます・・・。

 

スポンサーリンク
 

 

奪い愛、冬 2話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170202175340j:plain

ドラマ「奪い愛、冬」は、テレビ朝日でON AIRなので、民法公式テレビポータルTVerで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪

 

 

テレビ朝日「就活家族~きっと、うまくいく~」や「科捜研の女 season16」など前回見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170202175358j:plain

やっぱり、水野美紀さんの役どころは・・・!!

怖すぎます・・・(><;)

 

 

康太も何だかストーカーっぽくなっていくような・・・。

皆がおかしくなってしまうのか?!

 

 

次回まで妄想の日々確定ですww

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com