
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

奪い愛、冬 1話の動画を見逃し視聴するには?

奪い愛、冬 動画 見逃し 視聴

奪い愛、冬 1話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

何やら、普通のラブストーリーではない雰囲気で満たされたドラマですね^^;

 

 

2人のイケメン俳優さんに、自分だったら・・・な~んて、幸せな妄想時間がやってきそうですww

 

 

どんな展開になっていくのか楽しみですね!!

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「奪い愛、冬」第1話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

奪い愛、冬 1話あらすじ

f:id:hitominmi:20170202174741j:plain

デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)は、ある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされます。

 

 

康太は、ちょっと頼りないけど、とても優しくて、何より光を全身で愛してくれています。

 

 

彼の大きな愛に包まれて、光は幸せを噛みしめていました。

 

 

そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになります。

 

 

意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスする康太。

 

 

その瞬間、不意に空いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまいます。

 

 

扉が開いた先にいたのは、ライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)・旧姓・尾田。

 

 

その男は・・・3年前に突然、好きな人がいると光に告げ、姿を消してしまった男でした。

 

 

康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに・・・。

せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。

 

 

ですが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光は、ただひとり激しく動揺します。

 

 

しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始めます。

 

 

一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺調査を実行します。

 

 

一方、信の妻・蘭(水野美紀)は、最愛の夫に変な虫がつかないように、鋭く目を光らせ・・・!!

 

スポンサーリンク
 

 

奪い愛、冬 1話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170202174808j:plain

ドラマ「奪い愛、冬」は、テレビ朝日でON AIRなので、民法公式テレビポータルTVerで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪

 

 

テレビ朝日「就活家族~きっと、うまくいく~」や「科捜研の女 season16」など前回見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170202174829j:plain

幸せな日々だったのに、突然姿を消した元彼に再会・・・!!

なぜ急に光の元を去って行ったのか気になりますよね~。

 

 

それに、元彼役の大谷亮平さんの妻役に水野美紀さん!

まだ、全クールの「黒い十人の女」のイメージが^^;

 

 

「奪い愛」ドラマ名の通り「奪い合い」になるのは確実でしょうから、やっぱり泥沼なカンジになっていくのでしょうか?

 

 

怖いもの見たさもありますが、4人がどうなっていくのか楽しみです♪

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com