
笑顔いっぱいブログ

話題な事が大好き

スーパーサラリーマン左江内氏 6話の動画を見逃し視聴するには?

スーパーサラリーマン左江内氏 見逃し 視聴

スーパーサラリーマン左江内氏 6話の動画を見逃し視聴するには?

 

 

第5話は、本田翼さんが出演するということで、放送前から話題になっていましたね♪

でも、その本田翼さん演じる総務課の藤崎が怪しい役どころでした~(><;)

 

 

そして、左江内の夢が本当の出来事かと思ってちょっとビックリしました^^;

今回も円子の鬼嫁っぷりが半端なかったですね!

 

 

「今日は皆でしゃぶしゃぶにしよう!」と左江内が言うと、円子が「ほ~ら、楽した。お湯に色々突っ込むだけだからね、しゃぶしゃぶなんて」「いいよ、しゃぶしゃぶで。パパは、灰汁だけ飲んでね~」って(笑)

 

 

でも、終わりの方で、円子が左江内が浮気をする夢を見て悲しくなって、珍しく早起きをして朝食を作っていたところが可愛い~と思ったのも束の間、左江内の分はムカついたから激辛ソースをたっぷり塗ったトーストを食べさせていたのは流石、鬼嫁!!

 

 

6話は、重大発表があると言っていましたが、何が発表されるのでしょう!?

 

 

動画見逃し視聴する方法の前にまずは、「スーパーサラリーマン左江内氏」第6話のあらすじを書いていきますね^^

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 6話あらすじ

f:id:hitominmi:20170210192813j:plain

第6話は、小池刑事(ムロツヨシ)が大活躍!?

週末、左江内(堤真一)は、家族と共に遊園地へやってきました。

 

 

そんな彼の耳に、危険を知らせる信号が聞こえてきます。

 

 

遊園地の事務室に左江内が駆け込むと、小池刑事と刈野警察官(中村倫也)がいました。

 

 

遊園地のどこかに、ものすごい破壊力の爆弾が仕掛けられているといいます。

 

 

左江内は、家族を避難させて爆弾を捜そうとしますが、円子(小泉今日子)たちは左江内の言うことを信じません。

 

 

一方、犯人は遊園地の外の海の沖で爆発を起こします。

今度は、遊園地内で爆発を起こすという犯人の予告でした。

 

 

小池と刈野は、爆弾捜しに奔走します。

左江内も爆弾を捜すものの、次々と騒動に見舞われます・・・。

 

 

左江内は家族を守り、遊園地で遊ぶ人々の危険を救う事が出来るのでしょうか!?

 

スポンサーリンク
 

 

スーパーサラリーマン左江内氏 6話動画を見逃し視聴する方法とは?

f:id:hitominmi:20170202175358j:plain

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は、日テレでON AIRなのでhuluで見逃し配信動画を2週間無料トライアルでお試し視聴が出来ます♪

 

 

日テレの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「「LAST COP―ラストコップー」、「レンタル救世主」など最終回を見逃してしまった人も視聴することが出来ますよ♪

 

 

また、huluはドラマだけではなく、映画やアニメが見放題です!

 

 

最後に

f:id:hitominmi:20170202175340j:plain

小池刑事が大活躍!?

そんなことがあるのでしょうか?

 

 

毎回、左江内の手柄を自分のものにするだけなのに・・・^^;

遊園地の爆発を左江内は、どうやって阻止するのか見ものですね!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

egawaoippi.hatenablog.com

egawaoippi.hatenablog.com